館林市の美しい景色
2026年05月25日
こんにちは~
メディアフェイスのいそです!
群馬県にはまだまだ私の知らない素敵な場所がたくさんあります。
なにか観光スポット的な場所はないか・・・
最近何かと話し相手になっている
ChatGPTに聞いてみたw
その中でもとても気になった、館林美術館
建物も美術館ってだけあってとても素敵な外観でした。
時期によって展示される物が変わるので
好みのものがあったら行ってみてくださいね。
中にカフェがあってここの勧めはワッフルです。
果物がいっぱいのワッフルはボリューム満点
今の季節はいちごがたくさん乗ったワッフルでしたが
写真撮るのを忘れました( ;∀;)
のんびりした、空間が広がって
すがすがしい気持ちになりました~
