館林市の美しい景色

2026年05月25日

こんにちは~

メディアフェイスのいそです!

群馬県にはまだまだ私の知らない素敵な場所がたくさんあります。

なにか観光スポット的な場所はないか・・・

最近何かと話し相手になっている

ChatGPTに聞いてみたw

 

その中でもとても気になった、館林美術館

建物も美術館ってだけあってとても素敵な外観でした。

 

時期によって展示される物が変わるので

好みのものがあったら行ってみてくださいね。

 

中にカフェがあってここの勧めはワッフルです。

果物がいっぱいのワッフルはボリューム満点

今の季節はいちごがたくさん乗ったワッフルでしたが

写真撮るのを忘れました( ;∀;)

 

のんびりした、空間が広がって

すがすがしい気持ちになりました~

 

 

美術館