食べ道楽

2026年05月11日

こんにちは!

メディアフェイスのいそです(o^―^o)ニコ

 

今年のゴールデンウィークはお天気荒れてましたね(;^_^A

毎年訪れている草津温泉では今年は美味しいお店を開拓してみました。

 

群馬県の代表するお肉、赤城牛を堪能してみました。

 

先ず一軒目 三国屋さんでは赤城牛のステーキ重を。

家族も色んなお料理の赤城牛をチョイス。

草津温泉街では老舗らしく、美味しかったです。

 

二軒目はこちらもだいぶ昔からあるカレー屋さん

赤城牛のカレー。

お肉がほろほろに煮込まれていてすごくおいしかった!

 

それから、お昼に飲むビールは最高ですねw

 

 

ステーキ1

ローストビーフ

そばせっと

カレー