キッチンカー

2026年06月04日

こんにちは(^^)

週末暑かったですね(。-`ω-)

そんななか春日部のキッチンカーへ(・ω・)ノ

日陰なし!

風も穏やか(^^;

うまいもん選手権だったので行くまではいっぱい食べる気満々だったけど。。。

暑い!!

水分でお腹いっぱいに|ω・)

思ってたほど食べれなかった(T_T)

でもライブは楽しみましたよ~\(^o^)/

 

 

 

0604