10周年

2026年05月28日

こんにちは(^^)

推しが茨城に来るようになってから10周年となりました(*''▽'')

ツアーが始まりますよぉ('◇')ゞ

題してNever GIVE UP(´∀`*)

大好きなネバギブの名前で嬉しい( *´艸`)

ライブハウスバージョンとかホールバージョンとか海バージョン。。。

今から楽しみ♪

 

ネバギブまた再結成とかしないかなぁ|ω・)

 

 

 

 

0528