10周年
2026年05月28日
こんにちは(^^)
推しが茨城に来るようになってから10周年となりました(*''▽'')
ツアーが始まりますよぉ('◇')ゞ
題してNever GIVE UP(´∀`*)
大好きなネバギブの名前で嬉しい( *´艸`)
ライブハウスバージョンとかホールバージョンとか海バージョン。。。
今から楽しみ♪
ネバギブまた再結成とかしないかなぁ|ω・)
2026年05月28日
こんにちは(^^)
推しが茨城に来るようになってから10周年となりました(*''▽'')
ツアーが始まりますよぉ('◇')ゞ
題してNever GIVE UP(´∀`*)
大好きなネバギブの名前で嬉しい( *´艸`)
ライブハウスバージョンとかホールバージョンとか海バージョン。。。
今から楽しみ♪
ネバギブまた再結成とかしないかなぁ|ω・)