まちだ

2026年05月14日

こんにちは!

ゴールデンウィークあっという間に過ぎ去りました|ω・)

今年も町田のお祭りに行ってきましたよ(*''▽'')

電車遠い(´Д⊂ヽ

満員電車で通勤通学している方いつもお疲れさまです(`・ω・´)ゞ

2日間あったのでお泊りで♪

ただゴールデンウィーク、予定を詰め込みすぎたので夜の街にくりだす元気はなく。。。

ホテルでのんびりコンビニご飯( ^ω^ )

22時消灯の中学生みたいな生活をしました( *´艸`)

お祭りも最高に楽しかったんですよ(`・ω・´)

食べて飲んで騒いで笑って

幸せ時間でした(*''▽'')

 

 

 

0514