まちだ
2026年05月14日
こんにちは!
ゴールデンウィークあっという間に過ぎ去りました|ω・)
今年も町田のお祭りに行ってきましたよ(*''▽'')
電車遠い(´Д⊂ヽ
満員電車で通勤通学している方いつもお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
2日間あったのでお泊りで♪
ただゴールデンウィーク、予定を詰め込みすぎたので夜の街にくりだす元気はなく。。。
ホテルでのんびりコンビニご飯( ^ω^ )
22時消灯の中学生みたいな生活をしました( *´艸`)
お祭りも最高に楽しかったんですよ(`・ω・´)
食べて飲んで騒いで笑って
幸せ時間でした(*''▽'')
